HOME > 協賛(支援)募集のお願い

はじめに

2014年8月31日(日)に、第2回「新潟ドリームプラン・プレゼンテーション」を開催します。ドリームプラン・プレゼンテーションとは10分間という限られた時間のなかで、事業の価値、あきらめない理由を体験的に伝え、見ている人たちに大きな感動と共感を与え、その結果、真の支援者を集める体験型のプレゼンテーションです。(詳細はこちらをご覧下さい

私たち「新潟ドリプラ実行委員会」は、単にイベントとしてのプレゼンテーションの場を提供するだけではなく、新潟に『誰もが夢を語り、夢を応援しあう文化』を創っていきたいと考えております。


協賛概要

夢に挑戦する過程で、人と人がつながり、学び合い、夢やあるべき姿を求め成長し、みんなで夢を叶えていく。そして、大人がワクワク夢を語り、仲間とともに挑戦する姿を見た子供たちが早く大人になりたいと憧れる、そんな『夢の国 ニイガタ』を創って行きたいと考えております。そこでプレゼンターの可能性を最大限に引き出すメンターやお互いを支援しあう仲間を募集し、夢の実現を果たすため恒久的な運営を行っていく支援金を募っています。


協賛要項((団体(会社等))(縁:円)

●支縁金は1年更新とします。
●HP掲載(企業名+企業理念・夢+HPなどへのリンク(1箇所))します。(希望者)
●当日パンフレットに掲載します。掲載は企業名のみとなります。
※第2回当日パンフレットへの記載につきましては、印刷の都合上、7月末までの協賛分とさせていただきますので、予めご了承下さい。


協賛申込

下記、申し込み用紙を印刷してFAXしていただくか、メールフォームからお申し込みください。

協賛(支縁)申込書(PDF)
協賛(支縁)申込書(Word) *右クリック→ファイルの保存で保存してください


申込先

・FAX:025−333−0517
・メール:info@niigata-drepla.com *添付してください


ページのトップへ戻る